無料カウンター リンクはL+さんですよー

Echo`sワルツ!へようこそ!!

略してエコのわ!にようこそ!

このページは可哀想な電波に巻き込まれた管理人が宇宙的に暴走するページです。
モテナイ王国ブサイク村出身ではないですけど勘弁してください。



フレームあり

フレームなし


'07/不思議時空  もうイロイロ更新しているよ!!

それ以前のもの




割るものラジオまとめページ開設しました。



これWeb拍手なのよね!!
コンに秘密のお便りとかラブレターとかかみそりとか送りたい人はどぞー








コンダクター情報のメモ書き。


アルゴ10回目空戦会「KONによる板野ミサイル避け」





襲われた人数:
WINGさん・rushmanさん・GENOさん・Hikoさん・恵さん・水月さん・Flashさん・EP7さん


撃たれたミサイルの種類:
起動予測 高連射 特殊起動 サーチャー画面外超高速ミサ もしかしたら汎用も
低速ミサは来なかった模様・・・まあ距離600アンダーの射程じゃあなあ・・・
サーチャー仕様の特殊機雷ミサイルは後半から使用されました。


使用機体・装備
機体:VR24
装備:ショットガン40・ショットガン55・機雷



視点:
ヴぉ・・・tzdyn氏のパンドラからの視点







あまりにも貼る画像の枚数が多かったんで、Flashを作成しました。





Flashのダウンロードとか視聴とかはこっからどぞ。





どう見てもフルボッコです、本当にありがとうございましたm(_ _)m





そして、勇気ある戦死たちに、敬礼。









にしても特殊起動ミサイルのカミナリは見ていてかっこいいなあw













アルゴ特別更新






_ノ乙(、ン、)_<<めんどくせ










日記過去ログはこちらから。




ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ〜グランファンタズム〜」公式サイトはこちらへ inserted by FC2 system